てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › お客さん☆ › 卒業・入学・入園(^^)バルーンでルンルン♪

2013年04月13日

卒業・入学・入園(^^)バルーンでルンルン♪

はいた~い(^-^)今日は久しぶりの青空だ~晴れん~~っ気持ちいい!!
明日は清明祭(シーミー)で山原に行くからこのまま良い天気が続きますように・・ヒミツ なかなか会えない従兄弟や親戚にも会えるし、おばさんが作るご馳走もたのしみ~(^O^) 

あ(^_-)そろそろ本題に・・!!
入学・入園・卒業とupできなかったバルーンちゃん達やお客様をご紹介しますおすまし
卒業・入学・入園(^^)バルーンでルンルン♪
いつも楽しそうな れいぴょん(^^)/
卒業・入学・入園(^^)バルーンでルンルン♪              卒業を迎えた野球少年&地域の学生ちゃん達ハート
卒業・入学・入園(^^)バルーンでルンルン♪
左の女の子がもっているのは、バルーンラッピング☆中にはカラフルな風船と生花のミニブーケサクラ右のレディはお友達の美人姉妹チェリー卒業する方へ卓上バルーンをプレゼント~(^^)/
卒業・入学・入園(^^)バルーンでルンルン♪
卒業・入学・入園(^^)バルーンでルンルン♪
こちらは、スタンドバルーンおすまし卒業用と入学用に作りましたサクラ
卒業・入学・入園(^^)バルーンでルンルン♪
卒業・入学・入園(^^)バルーンでルンルン♪
保育園の式典に作ったアーチ(^^)/子供たちも先生も喜んでくれましたラブ

そしてそしてびっくり話は飛びますが明日、4月14日㈰にトミトンでピエロのファンキーさんがバルーンショーを行います☆
面白くって興奮しちゃうぜ~~ラブ
見に行かなきゃもったいないぜ~アップ卒業・入学・入園(^^)バルーンでルンルン♪
私達 バルーンワールド(愛)も装飾のおてつだいをしましたおすまし卒業・入学・入園(^^)バルーンでルンルン♪


同じカテゴリー(お客さん☆)の記事
大切なお客様へ。。
大切なお客様へ。。(2016-03-30 09:00)


Posted by れいぴょん&Ai at 17:16│Comments(0)お客さん☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。