てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › お客さん☆ › 可愛い☆お客さん☆

2012年08月02日

可愛い☆お客さん☆

  こんにちは~☆
 

 今日から、(バルーンワールドの今日の〇〇)を始めたいと思いま~すベー
 さっそく今日のお題は「なぞなぞ」びっくり
 
 キスはキスでも一旦くっつくと、なかなか離れないキスってな~んだ?ニコニコ
 気になる所ですが、正解は明日のブログでお伝えしますねベー



 さてと、今日のスマイル画像をお送りしますねうさぎハート

 可愛い☆お客さん☆
 こちらは、おじいちゃん一人でお買い物に来てくれました♪赤
 こちらでお買い物してくれた、お孫さんから風船を頂いた時に、初めて風船
 を見て気に入ったらしく、今度は自分で買いに来てくれましたハート
 バルーンって、男女問わずそして、年齢もさまざまな人たちに喜ばれる
 プレゼントなんだと、自分も嬉しくなっちゃいましたよ~ラブ

 おじいちゃんと、お話できてとても癒されましたハート



 可愛い☆お客さん☆
 こちらの女の子は、たまに買い物に来てくれる地元の女の子ハート
 お友達にあげる、マイメロディーの枕を持ってきてくれてこちらで
 バルーンラッピングプレゼントさせて頂きましたパンダ


 ご来店有難うございましたベーハート



同じカテゴリー(お客さん☆)の記事
大切なお客様へ。。
大切なお客様へ。。(2016-03-30 09:00)


Posted by れいぴょん&Ai at 16:09│Comments(1)お客さん☆
この記事へのコメント
なぞなぞの答えが気になって、、、、、
気になって仕方がない!
Posted by ピエロのファンキー at 2012年08月02日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。