てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › 誕生日バースデー › 装飾 › お客さん☆ › ♥ホテルのお部屋でサプライズ~(^^)♥

2016年02月23日

♥ホテルのお部屋でサプライズ~(^^)♥

おはようございます~ニコニコ

雨・・・飴♪飴♪飴♪ふれふれ♪
って雨でも憂鬱にならないようにテンションあげて今日も元気なaiでっすアップ

先日、彼女の誕生日と二人の記念日をかねてサプライズをしたいという事でバルーン装飾の依頼がありましたハート

場所はシーサーメス沖縄カヌチャリゾートシーサーオス

カヌチャでなんて♥♥♥
それだけでも羨ましいのにさらにバルーンでサプライズ・・♥
彼女ちゃん愛されてますね~ハート
♥ホテルのお部屋でサプライズ~(^^)♥
素敵なお部屋にこーんな感じで装飾いたしましたぁキラキラ 
《ちょーー逆光で写せなかったので後日、依頼主様からお写真頂きました♪》

♥ホテルのお部屋でサプライズ~(^^)♥
仲良しカップルちゃん、楽しく過ごされたようで良かったです
《ご依頼有難うございま――――ス♥》

♥ホテルのお部屋でサプライズ~(^^)♥
♥ホテルのお部屋でサプライズ~(^^)♥

♥ホテルのお部屋でサプライズ~(^^)♥
♥ホテルのお部屋でサプライズ~(^^)♥

沖縄県那覇市にある、バルーンワールドでは出張装飾も行ってますのでお気軽にご相談ください♪
ショップ番号⇒098-851-3797☆
注文専用 ライン⇒e.b21000☆

♥ホテルのお部屋でサプライズ~(^^)♥
♥ホテルのお部屋でサプライズ~(^^)♥

夏には行けるように仕事がんばるぞぉぉぉぉベー
あっダイエットも頑張るぞぉびっくり

では、今日も一日ハッピーに~UP


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。