てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 誕生日バースデー › サプライズバースデー(╹◡╹)

2017年08月28日

サプライズバースデー(╹◡╹)

おはようございます♫(^ω^)

ドキドキ♡わくわく♡

サプライズバースデー装飾が流行っております(╹◡╹)♡

あ〜\(//∇//)\
うらやましっ♡

彼女ちゃんから、大好きな彼氏さんの誕生日にと
ご注文いただきました\(//∇//)\





幸せだねん!ラブラブ〜だねん!
これからも、仲良くラブラブでいてくでさい♡

ご注文、ありがとうございました!(╹◡╹)

出張バルーン装飾のことなら!
沖縄県那覇市古波蔵3-6-7コクラビル1-a
098-851-3797まで!


同じカテゴリー(誕生日バースデー)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 10:41│Comments(1)誕生日バースデー
この記事へのコメント
こんにちは!

先日は大変 お世話になりました☆
お部屋のバルーンの装飾、想像していた以上に素敵で感動でした^^サプライズも成功でした~!

主人も喜んでくれたようでスマホで写真を撮っていました。
そして、誰よりも喜んでいたのは1歳すぎの息子だったことは言うまでもありません(風船大好きなのでお部屋で超はしゃいでおりました)

色々と細かい注文にも応えてくださり有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします(^^♪
Posted by 彼女(今は嫁になりましたが・・・) at 2017年09月07日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。