てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › ☆バルーンワールドとピエロのファンキー☆

2012年11月07日

☆バルーンワールドとピエロのファンキー☆

こんにちは~☆

めちゃ、お久しぶりの投稿になっちゃいましたね~うわーん
すいません汗

みんな、元気でしたか~ベーはてな
バルーンワールドスタッフは、二人とも鼻水ピーピーして少し風邪気味でございますがーん
まぁ~。それ以外は元気なんですけどねラブ

更新の方、遅くなりましたが…先日トミトンさんで行われたピカピカ
サクラピエロのファンキーサクラショーの
一部をご紹介したいと思います了解

まちきれずに、一時間、二時間待っている子供達…親子達…もいるほど
ファンの多いピエロのファンキーハート いよいよ、ショーも
始まり、スタートから力の入ったパフォーマンスに会場も大盛り上がりの
ファンキーショーキラキラ 

☆バルーンワールドとピエロのファンキー☆

あれれれ~びっくり ファンキーさんが居なくなったと
思いきや、いきなりバルーンでできたお化けの登場ガイコツ
中には、ビックリして泣いちゃう子や、動き回るお化けに喜んでいる子もたくさん
いましたようさぎ これぞびっくりファンキーマジックびっくり
☆バルーンワールドとピエロのファンキー☆


ここで、まさかのバルーンワールドの私たちが登場ですキョロキョロ
バルーンワールドの隣にある、イベントマンのレンタル衣装を着用して
愛ちゃんは、婦人警官了解 私れいぴょんはワンピースの
ルフィーの格好をして、会場を自分たちなりに盛り上げようと頑張りました~ベー
少し、緊張しましたが子供たちの笑顔に癒されました~ハート
☆バルーンワールドとピエロのファンキー☆


また、来年のハローウィーンがますます楽しみになりましたニコニコハート


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


Posted by れいぴょん&Ai at 17:44│Comments(4)バルーンワールド日記
この記事へのコメント
その節は大変お世話になりまして、誠にありがとうございましと!
Posted by ピエロのファンキー! at 2012年11月11日 23:06
お疲れ様です☆
こちらこそ、一緒にお仕事で来て楽しかったです(^O^)

また、よろしくお願いします☆♪☆
Posted by れいぴょん&Aiれいぴょん&Ai at 2012年11月12日 17:36
おそくなりましたが。。。お疲れ様でした。

ショー、見てましたよ!!!
どのタイミングで出てくるのか・・・とワクワクしながら見ていましたよ(笑)

また楽しみです
Posted by クラウン ロッキー at 2012年11月26日 23:12
ロッキーさんお久しぶりです☆

この前のショー見てくれてたんですね♪
特に、盛り上げる事しかしてないですけど(笑)

今度、ロッキーさんのパフォーマンスも生で
見てみたいです(^O^)
Posted by れいぴょん&Aiれいぴょん&Ai at 2012年11月29日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。