2016年05月10日

♡お母さんへ可愛い贈り物♡

はいたい♡皆様ニコニコ
♡お母さんへ可愛い贈り物♡

昨日は、母の日でしたね~赤ハイビスカス

皆さんは、どんな日を過ごしましたかラブはてな

バルーンワールド&イベントマンへたくさんのご予約ご来店ありがとうございましたぁニコニコ
花 バルーン 母の日 ありがとう

母の日 バルーン ハート ありがとう

母の日 バルーン お花

母の日 ありがとう バルーン お花

♡お母さんへ可愛い贈り物♡

ハートかわいいお客様もご来店ハートママのお母さん《おばあちゃんへプレゼントラブ

手書き プレゼント メッセージ風船 ママへ 母の日

母の日 マグカップ オリジナル彫刻 プレゼント サプライズ ありがとう 彫刻 

マグカップ 母の日 ミンサー オリジナル ありがとう
キラキラ イベントマン スタッフが手掛けるオリジナル彫刻ですキラキラ 
ラッピングを開けたらまさかの名前入りのサプライズハート
お母さんたち喜んでくれたかなラブレター

日曜は定休日だったので、家族で過ごし子供たちと実家へ母の日のプレゼントを渡しに行きましたよ~ピース

普段からイヤイヤイヤ汗昔から素直じゃない私はよ―――ッし今年こそは

母とゆっくりユンタク~《おしゃべり》しながら気持ち悪いくらいの笑顔で

《いつも、ありがとうニコニコ》って感謝の気持ちを伝える花束ハート
予定だったのにぃぃぃぃぃぃぃうわーん

やっぱり照れくさくて言えない私・・・汗

普段通りに、過ごしてみる・・・おすまし・・・タラ~

3年生になる長女に見透かされ《マーマーがいつもありがとうってよピース》っと私の代わりにおばぁちゃんにハグ♡

すかさず、お買物券と卓上アレンジバルーンを渡しましたハート

本当に母には感謝の気持ちでいっぱいですハート

私の母は携帯と言えば通話と時間を見るために使う物OK
もちろん、PCも持っていないのでこの仕事の様子やブログも見たことない
超アナログ人間おすまし

たま~に子供たちが、私の携帯の写メなどを母に見せてショップの様子や私の働いてる姿を《これは〇〇時のーーー!!》《これは〇〇のイベントでママが作ったバルーン!!》って一生懸命話してますうさぎ

皆さんにとって母の日ソングと言えばなんですか♪赤はてな

私は、母の誕生日とこのシーズンが近ずいてくるとぜーーーーったい

かりゆし58のアンマーハートが頭の中に流れて

ウチアタイしては昔を思い出して、反省と同時に感謝の気持ち溢れてしまいますうわーん

そしてこの歌にも感謝ラブ

忘れちゃいけない事とか。

思いやりや、頑張りや辛さや苦労などいろんなことがよみがえって

母がいて今の自分がいる事いろ―ンな思いが重なるんですよね~

ってあれれベー



(笑)はてな

ごめんなさいいつの間にかAI Worldに入っましたーーーびっくり

母の日 沖縄お花 お祝い 開店・周年 誕生日 バースデー・バルーンスタンド・スタンドバルーン

いつまでも、長生きしてほしいですねGOOD

世界中のお母さんっっっ♡毎日たくさんのお世話にお仕事お疲れ様ですラブ


同じカテゴリー(☆卓上バルーンアレンいジ☆)の記事
名護へ~(^^)/
名護へ~(^^)/(2016-10-10 10:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。