てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › ♡卒業・入学・入園・♡ › こんにちは♥バルーンワールドです♥

2018年04月04日

こんにちは♥バルーンワールドです♥

こんにちはっ(╹◡╹)
バルーンワールド&イベントマンです!

卒業式は終わりましたが、
家族や親戚・友人達との卒業パーティーや合格祝い
などに持っていける バルーンギフトのご注文も
たくさんありました〜(o^^o)

いろんなシーンで、バルーン達が喜ばれてて
私たちも嬉しいです♡

私も、子供達が通う学校の先生方に
ありがとうの気持ちを バルーンに込めて♡♡♡
花束バルーンをプレゼントしました〜(o^^o)

先生方も、喜んでくれて良かった♡
中でも、校長先生はバルーンの花束は
はあまり見たことないのか
【凄いね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)!バルーン?名前まで入ってるさ〜】ビックリして喜んでくれました(o^^o)

忙しい時期で、なかなか友達には会えませんが
きっかけがあると、私のとこにオーダーしてくれて♡
それだけでも嬉しいのに、来店してタイミングいい時は
会えるのですごく嬉しいです(*´꒳`*)♡
写真とれてない子もお友達も皆!
ありがとう♡


















こんにちは♥バルーンワールドです♥
こんにちは♥バルーンワールドです♥

こんにちは♥バルーンワールドです♥
こんにちは♥バルーンワールドです♥
春休み暇人の↑我が子もご来店(^^)/

春休みも残りわずか。
休みは、家族や親子での来店も多くて
賑やかな店内です♡
近所の子供達は、
【あ〜い〜!れいな〜!ヤッホー(╹◡╹)】
って感じで来てくれます笑♡

学校始まったら、
かわいい ちびっこ達の来店も少し減っちゃうな〜
(๑╹ω╹๑ )

よっし!午後もがんばろっ!!






同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。