てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › お客さん☆ › ☆素敵な家族でした☆

2012年09月19日

☆素敵な家族でした☆

こんにちは~やし
先週は、少しバタバタしててやっと落ち着きました~汗

最近、少し肌寒くなってきましたねびっくり
秋の気配を感じます音符オレンジ 
残りの、夏を思いっきり楽しまなきゃ~ベー

話は、変わって…この前のブログで外人さんの写真を載せたんですけど
その後、レストランにてお父さんの誕生日のバルーン装飾行ってきましたダッシュ

☆素敵な家族でした☆

そして、こちらでレンタル衣装も借りて頂いたので、楽しみの待っていたら…
☆素敵な家族でした☆
          みなさん、凄い似合っていました~ニコニコハート

☆素敵な家族でした☆
お父様ハート50歳の誕生日キラキラ おめでとうございますピース

☆素敵な家族でした☆
              とても、素敵なファミリーでしたラブ


              LOVEハート&ピースニコニコチョキ


同じカテゴリー(お客さん☆)の記事
大切なお客様へ。。
大切なお客様へ。。(2016-03-30 09:00)


Posted by れいぴょん&Ai at 16:20│Comments(0)お客さん☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。