てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › お客さん☆ › バルーンは雨にも負けません♪

2012年08月23日

バルーンは雨にも負けません♪

こんばんは~☆のお時間になってきましたね~曇り
今日も、皆様…お疲れ様ですニコニコ

今日は、天気も悪かったのにちょこちょこお客様の出入りもあり
なかなか充実した一日になりましたうさぎハート

バルーンは雨にも負けません♪
こちらは、男友達のかーぴぃーが買い物に来てくれましたラブ
彼女の誕生日にあげるそうで~すベーハート
ナイスびっくりイケメンキラキラ 



こちらは、親子で来た6年生の男の子です了解
自分の、誕生日バルーンとお母さんのお友達の出産祝いにプレゼントプレゼントであげるバルーンを買いに来てくれましたピカピカ
私も、ドクロ好きなのでナイスチョイスびっくりですハート
こちらも、イケメン君ハートでしたよ~ニコニコ



こちらは、内地から沖縄に遊びに来ているお客様でしたパンダ
こちらも、女性の方にプレゼントプレゼントするそうですハート


バルーンは雨にも負けません♪
こちらは、バルーンラッピングをされたお客様ですうさぎ
携帯で撮ったので、画質が悪くなっちゃいました~ぐすん


皆様…ありがとうございましたベーハート


うわ~!大量の雨が降ってきた~がーん
自分も、もうすぐ帰りま~すダッシュ
おつかれしたッハート


同じカテゴリー(お客さん☆)の記事
大切なお客様へ。。
大切なお客様へ。。(2016-03-30 09:00)


Posted by れいぴょん&Ai at 19:10│Comments(0)お客さん☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。