てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 卓上バルーン › 自分の顔がー(*⁰▿⁰*)ぬいぐるみにー❤︎

2016年12月12日

自分の顔がー(*⁰▿⁰*)ぬいぐるみにー❤︎

こんにちは( ´∀`)

昨日は閉店時間変更のご協力ありがとうございました。
昨日、配達した卓上バルーンと先日に配達した卓上バルーンのアップです(゚∀゚)

那覇市松山にある、サイバーBoxさんへ
ミュージシャンデビューおめでとう❤︎
レコ発を記念して卓上バルーンのご注文がありお届けいたしましたよん( ´∀`)
本人さんもすごく喜んでくれて記念撮影までしていただきました(╹◡╹)




❤︎レコ発おめでとうございます❤︎

別件で、栄町にある大人気の[居酒屋 炭火焼にはち]さんの料理人っっサトルさん!宛に誕生日用の卓上バルーンをお届けいたしました(*☻-☻*)
なんと、プリメンぐるみ付き❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
本人さんもびっくり(≧∀≦)
自分の顔がー!
自分がぬいぐるみにー!って笑
❤︎誕生日おめでとうございました❤︎

皆さま、バルーンワールドへのご注文ありがとうございました!(゚∀゚)


同じカテゴリー(卓上バルーン)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 12:20│Comments(0)卓上バルーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。