てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 卓上バルーン › アメリカンリサイクルショップ(≧∇≦)

2016年09月06日

アメリカンリサイクルショップ(≧∇≦)

おはようございます(⌒▽⌒)
お天気悪いですが、恵のあっめー!
ってことでハッピーハッピーでいきまっしょ〜♡

先日、与那原町与那原997安里アパート103
に〜!アメリカンリサイクルショップ
【A-kids】がopenしました〜(≧∇≦)

卓上バルーンのご注文もあり配達して参りましたよ
*\(^o^)/*
ミッキーミニーのバルーンとアメリカンフラッグのバルーンをメインにアレンジ〜‼︎




ご注文ありがとうございました(⌒▽⌒)

店内には可愛いキッズスペースもあってお子様連れでも
ゆっくりお買い物できそうでした♪

スポーティなキッズ服もたくさんありましたよん♪
休みにプライベートで行くぞ〜♡


同じカテゴリー(卓上バルーン)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 10:17│Comments(0)卓上バルーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。