てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › オープン・周年際☆ › クリスマス❤︎バルーン装飾(о´∀`о)

2016年12月07日

クリスマス❤︎バルーン装飾(о´∀`о)

おはようございます(╹◡╹)
先日、沖縄県の津嘉山にある飲み屋さんの周年祭に
バルーン装飾をしたいと依頼があり行って参りました〜(*^ω^*)
クリスマスも近いと言うことでクリスマスのバルーンもたくさん使いましたよん♪❤︎

【loungeらぶりおぶりっち】さんです❤︎
店内広々〜( ◠‿◠ )
























実際は、すごく広々とした店内で写真では伝わりにくいですがバルーンもかなりボリュームがあっていい感じ〜です(о´∀`о)

❤︎スタンドバルーンのご注文もありましたよ❤︎



らぶりおぶりっち様☆
スタンドバルーンご注文のお客様☆
ありがとうございました(●´ω`●)♪


同じカテゴリー(オープン・周年際☆)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 09:59│Comments(0)オープン・周年際☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。