2016年02月22日

スタンドバルーンでド派手にお祝い(^^)/

おはようございますピース

昨日、定休日でしたがスタンドバルーンや結婚式などの御注文がありレイぴょんと私で手分けしてハリキッテ制作・納品いたしましたぁピース♪赤♪赤

那覇市久茂地にある[PIZZA&WINE BAR COBY]さんが2周年をむかえましたぁ~ラブ
《おめでとうございますぅぅぅぅピースハート

スタンドバルーンでド派手にお祝い(^^)/

スタンドバルーンでド派手にお祝い(^^)/

スタンドバルーンでド派手にお祝い(^^)/

スタンドバルーンでド派手にお祝い(^^)/

スタンドバルーンでド派手にお祝い(^^)/

スタンドバルーンでド派手にお祝い(^^)/

スタンドバルーンでド派手にお祝い(^^)/
・くわえ 様キラキラ 
・山田 様キラキラ 
・サウスキングダム様キラキラ 
・ゆうだい様キラキラ 
・クラブ シェリー様キラキラ 
・おくはら様キラキラ 
・みやぎ様キラキラ 

バルーンワールドへの御注文ありがとうございましたピース

クンクンアップ良いにおいを嗅ぎながら設置完了っベー
スタンドバルーンでド派手にお祝い(^^)/
スタンドバルーンでド派手にお祝い(^^)/
スタンドバルーンでド派手にお祝い(^^)/
ハート飲み会や女子会にもいですよんハート
スタンドバルーンでド派手にお祝い(^^)/
食事ワインとピザがオススメなコビーへ是非~どうぞ食事
場所⇒沖縄県 那覇市 久茂地3丁目9-7ピース

(スタッフ⇒ヒロキマンも配達ありがとう♪)
今日も頑張るぞぉぉぉニコニコ


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。