てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 装飾 › テレビに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016年10月28日

テレビに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おはようございます(⌒▽⌒)
先日、OTV沖縄テレビさんから
スタジオをバルーン装飾したい(o^^o)
と依頼があり行って参りました!






打ち合わせには、レイピョンが担当〜〜!
なんと★西日本宝くじ★の放送に使いたいということで
ドキドキワクワク〜〜しながら出発!




スタジオに興味津々な私はスタジオ内を
キョロキョロ…もくもくと作業するレイピョンを
記念にパシャパシャ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
(もちろん!私もしっかり働きながらです❤︎)




大量に用意した風船も減りどんどん形になって
無事に収録に間に合わせてチームREINA!
バルーン装飾完了!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






虹色カラーで可愛く仕上がってますよね♪
よく見ると、ゴム風船はハート柄やスター柄も使用♪
ポップなカラーがレイピョンっぽい❤︎


OTVの今回担当してくれた方も社員さんもとてもやさしくて、いい人達ばかりでした〜〜(o^^o)
ありがとうございました!!
皆さん♪
チャンネルはOTVもゆたしく〜〜☆




同じカテゴリー(装飾)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 10:38│Comments(0)装飾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。