てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 装飾 › オールスターおつかれっした(⌒▽⌒)

2017年07月19日

オールスターおつかれっした(⌒▽⌒)

おはようございますぅ( ◠‿◠ )

めっちゃ天気よーし!
やる気スイッチオーーーン!
よっしゃ♡

先日、那覇市松山にある飲み屋さん《カルネ》さんからのご注文で出張装飾に行って参りました〜(╹◡╹)
装飾のテーマは【プロ野球12球団イベントの夜】♡


担当は、お祭り女子のレイピュンと新人のサヤっち♫












ハートやスター型のメタリックバルーンに
プロ野球12球団のロゴを貼り付けてセット(╹◡╹)

天井から吊り下げ装飾〜!
他は、ヘリウム入りのベースボールバルーンをチラホラ浮かせて完成(⌒▽⌒)

夜には、キャストの可愛い女の子がコスプレをしてお待ちだったようですよん♡

夜のお店からは変わったご注文でしたが、
たまにはこうゆうのもいいですよね〜〜(^○^)
イベント感でててお店側もお客様もワクワクしちゃうね♪
松山にあるカルネ様ありがとうございました♪

バルーンワールド&イベントマンでは、お客様のご要望・ご予算などに合わせてオリジナル装飾いたします(⌒▽⌒)
イベント装飾もお任せください♫
・沖縄県那覇市古波蔵3-6-71-a
・098-851-3797


同じカテゴリー(装飾)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 10:43│Comments(0)装飾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。