てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 装飾 › 米寿のお祝い(OvO)

2016年09月12日

米寿のお祝い(OvO)

こんばんわっしょ〜い(⌒▽⌒)

いつも元気いっぱいのスタッフ〜です❤︎
先日、米寿のお祝いにバルーンを飾りたい(o^^o)
と言う依頼があり具志川までお届けして参りました〜❤︎




赤ハイビスカスおしゃれ~なレストランでお祝い赤ハイビスカス
おじいちゃんの米寿のお祝いです♪
米寿のお祝いにバルーン??
って思われる方も多いかもしれませんね〜(*^o^*)
最近、バルーンワールドでは米寿祝いにも
バルーンの飾り付けや、寿の文字入りや名前入り
バルーンなどを使った卓上バルーンアレンジ
のご注文も増えてきてますよ(⌒▽⌒)

あ(⌒▽⌒)
メインのバルーンはこちらです❤︎
スマイルバルーンや星型バルーンや豚さんバルーン!
とても賑やか〜♪



豚さんバルーンには寿の文字入り‼︎



ハート型バルーンには祝の文字が❤︎



新しく入荷したエモジバルーン!







ポップで可愛い〜ですね♪
見てるだけでワクワクしちゃいます❤︎

おじいちゃん、家族の皆様楽しめたかな?
きっと楽しくて素敵なご家族ですね(OvO)
いいお祝いになっただろうな〜❤︎❤︎❤︎

♪今回のバルーン担当はスタッフのりピー
配達はレイぴょんでした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バルーンワールド&イベントマンでは
用途・ご予算などお客様と会話をしながら
贈る側や贈られる側【お祝い】のイメージに合わせて
バルーンを選んでいきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろん、商品一つから❤︎
些細なこと分からないこと❤︎
何でもお気軽にお聞きください❤︎

・那覇市古波蔵3-6-7コクラビル1-A
・098-851-3797



同じカテゴリー(装飾)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 21:03│Comments(0)装飾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。