てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › ☆オープン・周年際☆ › 今帰仁へバルーンお届けにゴー!ゴー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016年06月20日

今帰仁へバルーンお届けにゴー!ゴー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おはようございます(≧∇≦)

今日は、今帰仁へ配達が入ってまして

朝一で出発して参りました〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

運転中暑くて肌がピリピリしてましたが

青空がとーっても綺麗で爽やかで超〜〜!

気持ちよくて海はエメラルドグリーンでキラキラしてて

山は那覇では見られない、景色が広がってて♡♡♡

名護へ向かう途中の景色に感動〜〜して無事到着しました!(((o(*゚▽゚*)o)))

パン屋さんの【むぎ畑】が元気いっぱいオープンで〜〜す!!







開店おめでとうございます(≧∇≦)

島牛さんご注文ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪











入り口の取っ手?がオシャレ〜〜!でした^o^

店内には琉球ガラスの照明♡

スタッフさんも笑顔が素敵で記念撮影までしてくれましたハッピー

できたての美味しそうなパンがずらり♡

おやつに♪

ちくわパンと揚げパン買って帰りました〜〜!

さっ!那覇に戻って今日も一日ハッピーにファイティン♡




同じカテゴリー(☆オープン・周年際☆)の記事
名護まで~(*^▽^*)
名護まで~(*^▽^*)(2017-06-05 10:31)


Posted by れいぴょん&Ai at 11:48│Comments(0)☆オープン・周年際☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。