てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › ☆オープン・周年際☆ › ボリューム満点バルーンをプレゼント(*´꒳`*)

2017年06月01日

ボリューム満点バルーンをプレゼント(*´꒳`*)

おはようございます(o^^o)

元気もりもり♡
ボリュームもりもり♡
う〜まく〜【わんぱく】バルーンスタンド
仕上がりました〜〜(o^^o)











宜野湾市我如古に、新しく児童デイサービスがオープン!!ということでお祝いにバルーンのご注文を頂きましたよ(*´꒳`*)
かな〜〜りのボリュームで入口はバルーンだらけになっちゃいました汗♡

ライデックさんオープンおめでとうございます☆
贈り主様ありがとうございました(*^ω^*)







同じカテゴリー(☆オープン・周年際☆)の記事
名護まで~(*^▽^*)
名護まで~(*^▽^*)(2017-06-05 10:31)


Posted by れいぴょん&Ai at 10:57│Comments(0)☆オープン・周年際☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。