てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 装飾 › (((o(*゚▽゚*)o)))サプライズ装飾☆

2016年05月21日

(((o(*゚▽゚*)o)))サプライズ装飾☆

おはようございます*\(^o^)/*

晴れてる〜♪

そのまま晴れてくれ〜!!

先日、お客様からお友達の誕生日にサプライズをしたいっとご相談がありお客様行きつけのBARへ出張装飾に行って参りました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))





お店の方も親切に対応してくれてかなり盛り盛りに飾りました〜〜!
BARのオーナーさんありがとうございます♡

主役さん驚いたかな(≧∇≦)
依頼主さんありがとうございました〜〜!!

サプライズ装飾〜〜!楽しかったぁ〜〜( ^ω^ )

バルーンワールドでは、依頼主様の要望・ご予算に合わせてパーティ装飾の提案をしたり出張装飾も行ってます(o^^o)
お任せもできますが、こだわりた〜い!
て方は是非ショップへきて沢山の種類のバルーンみに来てください♪

もちろん♡
名前入りやメッセージ入りのオリジナルバルーンもすぐ用意できちゃいます♪

バルーンワールド&イベントマン
098-851-3797
日曜定休日


同じカテゴリー(装飾)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 11:02│Comments(0)装飾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。