てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 装飾 › ☆素敵お話☆

2013年03月04日

☆素敵お話☆

おはようございます晴れ
うわぁ~。なんて気持ちのいいお昼だことハート
このまま、お昼寝したい~眠る グゥ~眠る なんてハート

高校の卒業式も、終わり今は台風が去って行ったかの様ですキョロキョロ
他店の、バルーン屋さんや花屋さんもそうだと思いますが
めちゃくちゃ忙しかった~びっくり!

でも、たくさんの人にバルーンで祝福させてもらえて、嬉しかったですハート
来店してくれた、皆様ありがとうございますニコニコチョキ


今日は、この前装飾に行った時の画像アップしますうさぎ
首里にあるイタリアンレストランLafonte食事にて…ダッシュ
お友達で、ある新郎新婦さんの友人が、
キラキラ ハートサプライズウェディングパーティーハートキラキラ 
を企画してるという事でご依頼がありましたよんびっくり


ひな壇席は~ハート
☆素敵お話☆



☆素敵お話☆



新郎新婦の、お名前もハート
☆素敵お話☆



入り口にはハート
☆素敵お話☆



私たちが、バルーンの準備をしている間…友人たちも横でウェディングケーキを仕上げたりと準備をしていて、とっても頑張っていましたベー
とっても、最高なお友達と、みんなから愛されている新郎新婦ハート
きっと、素敵なウェディングハートだったんだろうなぁ~ラブ

こちらまで、幸せいっぱいの気分になっちゃいましたよハート
ありがとうベーGOOD



同じカテゴリー(装飾)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 12:47│Comments(0)装飾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。