てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 装飾 › 飲み屋装飾☆完了~(^^)/

2012年12月27日

飲み屋装飾☆完了~(^^)/

おっは~ん了解

ここっずっと、鼻水ダラダラ~汗状態…ガ-ン
う~。

残りも、今年あとわずかベー
バルーンワールドは、最後の最後までお仕事が入っている為
元気に休まず、営業中で~すニコニコ

って言っても、31日の仕事の準備のため29日と30日は
お店の方、もしかしたら閉めちゃってるかもしれません汗
すいませんヒミツ

今日は、先週…松山の飲み屋さんにてバルーン装飾を行った時の
画像アップしま~すうさぎハート

今回も、女の子のバースデーイベントキラキラ びっくり
女の子の希望で、メインカラーはピンク×ホワイトハート
やっぱり入り口にアーチがあるだけで華やかさましますハート

飲み屋装飾☆完了~(^^)/

店内は、ピンクのヘリウム入りバルーンをいくつか飾りましたハート

飲み屋装飾☆完了~(^^)/

バースデーキラキラ なので、もちろんバルーンケーキも作り
飾りましたよんパンダハート

飲み屋装飾☆完了~(^^)/

ついでに、スタンドの注文も入ったので、店内に合わせつつ
キティちゃんのバースデースタンドハート
びっくり キティちゃん好きか分かんないけど
可愛いから、まっいっかハート(笑)

飲み屋装飾☆完了~(^^)/

私も、ピンク大好きなので、ピンクカラーの中でのお仕事は
楽しすぎたぁ~ベーOK

クラブJさん、ご依頼有難うございました了解


同じカテゴリー(装飾)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 10:50│Comments(0)装飾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。