てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 装飾 › 結婚式☆バルーン達が祝福☆

2012年12月05日

結婚式☆バルーン達が祝福☆

こんにちは♪赤

今日は、ずっと雨ですね~汗
まぁ。雨といえば、那覇マラソンの時も雨に打たれまくったので
もう、雨なんて怖くな~いベー

今日は、最近の結婚式の装飾の画像アップしますねリボン

こちらは、ザ・モーリアクラシックさんで行われた時のひな壇装飾ですハート
結婚式☆バルーン達が祝福☆

キラキラキラキラ 光る私たちがダーイスキハートなLEDライトを使っての演出ですうさぎ

暗くなると、もっとイイ感じ~キョロキョロ
結婚式☆バルーン達が祝福☆

お子様の席には、お菓子バルーンチャン達が待ち構えていますよ~ハート
みんな、喜んでくれたかにゃハート
結婚式☆バルーン達が祝福☆

神谷家 様 ありがとうございましたニコニコ




そして、こちらはかりゆしアーバンリゾート・ナハで行われたバルーン装飾です了解
結婚式☆バルーン達が祝福☆

ひな壇には大人っぽい雰囲気を出したいとの事で
新郎みずから、バルーンをお選び頂き、頑張ってくれましたぁ~ピース


受付には、また可愛さをプラスしたいとの事で
こちらは、おまかせだったので自分好みに可愛さプラスしちゃいました~ラブ
喜んで頂いたので、良かったぁ~おすましハート

結婚式☆バルーン達が祝福☆


比嘉家 様 ありがとうございましたニコニコ


自分は、結婚式挙げていないので
いつかバルーンいっぱいにして、小さなパーティーでもしてみたいと
結婚式場に行ったら、いつも思っちゃいます(笑)ハート


同じカテゴリー(装飾)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 18:11│Comments(0)装飾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。