てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 装飾 › 1000円で女の子と…☆

2012年11月14日

1000円で女の子と…☆

こんちわ~ッスびっくり!!

そろそろ、日も暮れてきましたね~ピカピカ
ラストスパートびっくり 頑張ろう~ピース

昨日も、松山のキャバクラ周年祭の装飾の方行ってきたので
アップしますね~ハート

お店の要望が、綺麗めで落ち着いた雰囲気を…との事でした流れ星

LEDライトとレースを、天井から吊り下げ部屋中がキラキラ~キラキラ と輝いていますラブ こんな中でのお酒は、きっと進みますよ~うさぎ

1000円で女の子と…☆

1000円で女の子と…☆

1000円で女の子と…☆

暗くしたら、こんな感ずぅぃ~キラキラ 
1000円で女の子と…☆

そして、そしてびっくり男性には必見びっくり
今日まで、キャンペーンでお安く飲めるみたいですよ~ハート
是非とも、出発だ~ダッシュ

1000円で女の子と…☆




clubスマイリー様☆ありがとうございましたおすまし


同じカテゴリー(装飾)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 17:49│Comments(0)装飾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。