てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンブーケ › 楽しいサプライズ~☆♪☆

2012年10月02日

楽しいサプライズ~☆♪☆

こんにちワン☆

台風の、被害が皆…けっこう凄かったみたいですね~がーん
お店の方は、外に張り付けてる風船が少し吹っ飛ばされたぐらいで
特に、何事もなくて良かったですあかんべー

台風の為、入っていた仕事が中止なったのは少し残念でしたが…うわーん

今日は、昨日の注文を頂いた商品の紹介をさせて頂きますハート

こちらは、キャバクラのお姉さまサクラ
LAST☆Naight☆に、贈るそうですハート
楽しいサプライズ~☆♪☆


こちらは、1歳の双子ちゃんのお誕生会♪赤に贈るバルーンですうさぎ
持ってきた、プレゼントをラッピングして、双子ちゃんの写真入りバルーンも一緒に
組み合せましたよリボン
バルーンラッピングの中にも、プレゼントが入っていますハート
プレゼント盛りだくさんで、きっと喜んでくれた事だと思いますニコニコ
楽しいサプライズ~☆♪☆


こちらは、病院の開店祝いに贈る卓上タイプのバルーンと、ヘリウムバルーンを
組み合せましたおすまし
楽しいサプライズ~☆♪☆

ありがとうございましたラブ


同じカテゴリー(バルーンブーケ)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 16:26│Comments(0)バルーンブーケ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。