てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › お知らせ♪ › バルーンブーケ › お客さん☆ › ★☆アナと雪の女王 バルーン(^_-)-☆★

2014年06月30日

★☆アナと雪の女王 バルーン(^_-)-☆★


お昼と夜の間に こんにちばんわ~ピース
バルーンワールド&イベントマンのバルーン担当 АIでやんす☆
ニコニコ
6月も今日で最後ですね~~びっくり!!
もう一年の半分が過ぎようとしてます(>v<)汗
早い!早すぎるぅ~!!
毎日何かに、追われてたような気がします・・ぶーん
振り返れば、反省点ばっかり・・(誰か私に 喝を!!!)
けど、忙しい毎日に、ただ追われてただけではありませんよ~アップ
上半期では、たくさんの人に出会いハート
たくさんの経験もしましたハート
残り後半戦もは、経験を活かして、しっかり成長したい!
って思った今日この頃ですおすまし

と言う事で!
話題沸騰中の[アナと雪の女王]バルーンのご紹介です♡
(↑超無理やり・・(笑))
★☆アナと雪の女王 バルーン(^_-)-☆★
50㎝以上もある ビックバルーンびっくり
色合いも綺麗で、裏表に印刷されてるよんアップ★☆アナと雪の女王 バルーン(^_-)-☆★
当店自慢の、オリジナルステッカー入りコレ!
ひらがな・カタカナ・漢字・ふにゃ文字・アルファベットなんでも作れちゃいますチョキ

★☆アナと雪の女王 バルーン(^_-)-☆★
スタンドバルーンも作っちゃいましたキラキラ 
★☆アナと雪の女王 バルーン(^_-)-☆★
人気の、オラフはまだ入荷してないのでマジックバルーンで作っちゃいました♥
★☆アナと雪の女王 バルーン(^_-)-☆★
学校帰りによく来てくれる、可愛い常連さんうさぎ
入ってくるなり「オラフだーアップ」ってテンションあがってました~ラブ
先週、来店された可愛い子ちゃんですおすまし
お友達の誕生日プレゼントに、選んでくれました~音符オレンジ
★☆アナと雪の女王 バルーン(^_-)-☆★
★☆アナと雪の女王 バルーン(^_-)-☆★
私の、お友達の娘ちゃんです♪赤
「わぁハートありがとう~びっくり」って喜んでくれましたラブ


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。