てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンブーケ › バルーン☆でおめでとう(^.^)/~~~

2012年09月09日

バルーン☆でおめでとう(^.^)/~~~

こんにちは~やし
お休みの日に、天気が良いと最高ですね~ベー

今日は、定休日なのですが…バルーンの配達と
お客様の注文が入っていたため、少しお店を開けてま~すうさぎ

先ほど、結婚式場に新婦さんハートからの
バルーンの注文で配達に行って参りました~ダッシュ
受付の両サイドに、にこちゃんハートハートの男の子&女の子ハート
にバルーンブーケを持たせてますおすまし

少し、バルーンがあるだけでボリュームと華やかさが増しますねうさぎ

バルーン☆でおめでとう(^.^)/~~~ 
         いつまでも、お幸せにおすましハートハート



そして、こちらは娘の4歳のお誕生日会に飾るバルーンを、お父さんが
買いに来てくれましたパンダハート
お散歩キティーちゃんで、ひもをつかんで一緒に歩けるタイプになっていますおすまし
子供には、とても喜ばれると思いますびっくりハート


バルーン☆でおめでとう(^.^)/~~~




それでは、また明日ね~ん了解


同じカテゴリー(バルーンブーケ)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 13:27│Comments(0)バルーンブーケ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。