2012年08月22日

結婚式

こんにちはぁ~♪赤
昨日、同級生のモアイがあり若干…二日酔い気味の
れいぴょんでございますがーん
まぁ-気合入れて頑張りやーすベー

さておき、土曜日は結婚式場(ザ・モーリアクラシック)にて装飾の
お仕事へ行って参りました~ダッシュ

まずは、エレベーターが開いたらハートのニコちゃんアーチが
お出迎えですハート
結婚式

そして、受付にはハートのフレームアーチと
天使ちゃんの、ウェルカムボードが…
アーチの左下をよーく見ると、新郎新婦をイメージして作った
ミッキー&ミニーちゃんがいますよ~んうさぎ
結婚式

結婚式

結婚式

結婚式

そして、中に入ると新婦さんが好きなピンクをたくさん使い可愛く
仕上げました~ハート
結婚式

そして、卓上テーブルの上にもヘリウム入りバルーンを飛ばした
のですが、写真を撮るのを忘れてしまいました…ぐすん
チーン汗

お仕事を通して、幸せな空間のお役に立てることが少しでも
できて、私達スタッフはとても光栄でしたハート

いつまでもお幸せにハート


同じカテゴリー(装飾)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 17:27│Comments(0)装飾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。