てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 卓上バルーン › モテる☆合コン必勝!

2012年08月07日

モテる☆合コン必勝!

    こんばんちゃ~ピカピカ
 そろそろ、日も暮れてきつつありますね~ガイコツ
 
 今日の、〇〇は…びっくり
 本にも出てる「勝ち合コンの鉄則」の一部から、「笑顔」の鉄則の一言びっくり

 男性が好感を持つのは常に笑顔でいる女性!しゃべるより、ゆったり余裕を
 持って笑えおすましだそうですよハート

 近々、合コンの予定がある人は是非ためしてみてチョキ
 そういや、友達に良く女は、度胸より愛嬌ラブと言われて
 たっけなベー

 今日は、卓上バルーンの注文が多く入りましたサクラ
 モテる☆合コン必勝!
 こちらは、ネイルショップがオープンするという事で可愛い女の子からの
 ご注文でしたうさぎ 

 モテる☆合コン必勝!
 こちらは、BARのオープン祝いとの事ですキラキラ 
 テーブルに置くタイプの、卓上バルーンとヘリウムで浮くタイプのバルーンを
 組み合わせても、とても可愛く仕上がりますよラブ


 ありがとうございましたパンダハート


同じカテゴリー(卓上バルーン)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 18:48│Comments(0)卓上バルーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。