てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 装飾 › アーチの完成(^^)/

2012年07月24日

アーチの完成(^^)/

       おはようございま~すラブ
    今日も、朝から気持ちの良いお天気ですねニコニコ
    昨日は、朝から印鑑屋の野外アーチを作りにいきましたうさぎ 
    10周年という事ですキラキラ 
    暑い中、少々たいへんでしたが、夏らしく青や白などの風船を使いイルカやニコ
    ちゃんでさわやかな感じに仕上げました~ハート
    新都心の58号線から、見える印鑑屋(はんこ流通センター)という所ですパンダ
    


     今日まで、認印無料!サービスびっくり
     8月31日までは、黒水牛が2本で¥5000と超~激安びっくり
     機会があれば、是非とも立ち寄ってみて下さいね~ラブ

                この、アーチが目印ですよ~ハート
                アーチの完成(^^)/


同じカテゴリー(装飾)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 10:21│Comments(0)装飾
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。