2012年05月19日

☆お友達~☆

      こんちわ~♪♪
 
    久しぶりです!最近、何気にバタバタしてました-(>_<) 子育てで(笑)
    ん~。また天気悪くなってるしー。ここ2~3日調子良かったから
    すっかり、梅雨明けしたのかと思っちゃいました((+_+))
    うわぁ-!洗濯物干してきてしまった…
  
    まぁ。さておき、昨日はうちの従業員(愛ちゃん☆)のお友達のちえみチャンが
    卓上バルーンを買いにきてくれました☆
    初めて、ブリーザドブフラワー★を使っての注文でした♪
    私じゃなくて、愛ちゃんが作ったんですけどね♪

    可愛く仕上がり、喜んでもらえました(^^)/
  
    ありがと~☆ ちえみちゃん(^_-)-☆
    ☆お友達~☆


同じカテゴリー(卓上バルーン)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 12:09│Comments(0)卓上バルーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。