てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › バルーンワールド職場体験(*゚∀゚*)

2017年08月31日

バルーンワールド職場体験(*゚∀゚*)

おはようございまっす〜〜!(*゚∀゚*)

先日、石田中学校から
[職場体験に協力してほしい(^ω^)]との
連絡があり色々内容を聞き、私たちからも
是非っ!という事でお引き受けいたしました〜〜!
後日、生徒さん達からも
[職場体験の引き受けありがとうございます!面接も宜しくお願いします(^^)]
ととーっても緊張した声で電話があり、数日後に
3人組の面接をしました(*゚∀゚*)
初めてのことで私ワクワクドキドキ♡

早速昨日から、職場体験スタート!
3人共、緊張感半端なかったですが…さすが15才!
一時間もたてば笑顔に戻り可愛らしい声で
[こんにちは〜]
[ありがとうございます][はい!]
など掛け声もちゃんとできてましたよ〜!









ちょうど忙しい日でもあったので、私たちの仕込み作業を見せながら商品についてや、買う・送る側・送られる側について色々と話しました(^ω^)

この子たちが、学校を卒業していつか社会に出た時に
私の伝えたことや、スタッフからのアドバイス・体験
をした事で何か活かせられたらいいなと思います(о´∀`о)

今日は、2日目の体験です!
よっし(*゚∀゚*)
この子たちにハッピーを感じてもらえるように
今日も一日はりきるぞー!♡♡♡


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


Posted by れいぴょん&Ai at 11:00│Comments(0)バルーンワールド日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。