てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › ☆父の日☆ › 父の日やっほー(≧∀≦)

2017年06月15日

父の日やっほー(≧∀≦)

こーんにちは(≧∀≦)



落ち着かない天気ですね〜!
この微妙な天気が憂鬱になりますが、好きなコーヒーのんで元気スイッチオーン!です♪

父の日まで、あと3日♡
父の日ギフト大好評につきまだ受け付け中で〜す☆

※来店してすぐ持ち帰れる商品もあれば、
1日〜数日かかるオリジナルギフトもありますので来店の際はお気軽にスタッフにお声掛けくださいね☆)



ノリノリのお客様〜笑(≧∀≦)
スタンドバルーンのご注文でご来店♡
ノリノリだったので、父の日商品のアピール撮影♡
↑ご協力ありがとうございました〜(゚∀゚)

彫刻のイベントマンでは、grass one Group全店舗で
使えるhappyカードが出来ましたよん!
是非♪お得にお買い物してね〜!



父の日ギフトの予約の際にパシャり♡
私の大好きな仲良ささチビーズ〜(゚∀゚)





♡卓上型バルーンアレンジ♡
父の日ギフト、お急ぎのかた!いつもと変わった何かをあげたいとお悩みのかたは是非♪
バルーンワールド&イベントマンへ〜♡
・沖縄県那覇市古波蔵3-6-7コクラビル1-A
・098-851-3797
・注文専用LINE ID→e.b098851379




同じカテゴリー(☆父の日☆)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 11:36│Comments(0)☆父の日☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。