てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › ハッピーバレンタインday٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017年02月15日

ハッピーバレンタインday٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日、2/14はウフフの❤︎ドキドキの❤︎
バレンタイ〜〜ンでしたね(⌒▽⌒)
バレンタインチョコを持ち込みでお任せ
バルーンアレンジのご注文をいただきましたよ♪


大人カラーでと言うことで、ゴールドのハート型
バルーンとサファイアブルーのハート型バルーンなどでアレンジ❤︎
指定の場所へサプライズ配達いたしました♪
もらった男性も嬉し恥ずかしって感じでラブラブ〜〜
って感じで羨ましかったです〜❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして
もうしばらく仕事が恋人〜〜!!
って感じな私はバレンタインdayに
ウフフ❤︎ドキドキ❤︎してませんが…❤︎
家で子供達と久しぶりにスイーツ作りをしましたよん♪
手作りチョコをワクワクしながら作ってて可愛い〜〜
子供達(╹◡╹)たまにはこんな時間もいいもんよね❤︎



うふふのふ〜❤︎



同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


Posted by れいぴょん&Ai at 09:44│Comments(0)バルーンワールド日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。