てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › ♡卒業・入学・入園・♡ › 桜の木をつくっちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017年02月10日

桜の木をつくっちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やってきましたね!
卒業シーズン!
ズンズンズン❤︎❤︎❤︎

店舗前を卒業・入学バージョンに装飾しました♪




桜の木をつくっちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



長持ちタイプのデコバルーンとアルミタイプのバルーンで桜の木を演出?
桜の木に見えるかな?( ◠‿◠ )

みなさぁん!
店内も張り切って大量に在庫を揃えてま〜す!!
卒業・入学用ギフトは是非バルーンワールドへ〜❤︎




同じカテゴリー(♡卒業・入学・入園・♡)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 10:38│Comments(0)♡卒業・入学・入園・♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。