てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › かわいすぎる〜〜スタッフ(о´∀`о)

2017年01月15日

かわいすぎる〜〜スタッフ(о´∀`о)

私達の可愛い可愛いスタッフちゃんも無事に成人式を迎え大人な仲間入りです〜〜(о´∀`о)

成人式当日は店舗も忙しくて、二人の式典にはみに行くことができませんでしたがタイミングをみてなんとかお祝いバルーンを無事に届けることがでしまた〜〜❤︎

もうっ(●´ω`●)
二人ともかわいすぎる〜〜❤︎お人形みたい!
やっぱり振り袖姿の女性は素敵❤︎






うちで、イベントマンのギフト彫刻を担当しながら時にはバルーンワールドスタッフとして器用に働いてくれるハタチのれいかちゃん❤︎
本当に器用でなんでも可愛くアレンジしちゃうおしゃれさん(о´∀`о)
もともと自分を持ってる子ですがこれからは、大人の仲間入りということで一緒に試行錯誤しながら隠れた才能引き出して!彼女を活かしたオリジナルティ溢れるアイディアを発揮してもらいたいです♪
どんどん引き出してあげてあげますよー!
自信をもって素敵な商品作りを一緒にしていきたいです❤︎








もう一人は、せなぴー❤︎今年から夢を叶えるためホテルへの就職がきまり バルーンワールドを卒業しました。
寂しいですが、夢に向かって専門学校と仕事を両立しながら頑張ってる姿をずっと見てたので嬉しい気持ちでいっぱい(*≧∀≦*)
会場には、れいぴょんが駆けつけてくれて後で写真を見たときは親心でウルッときました❤︎
きっと、れいぴょんも泣いてただろうな(´∀`)

まだまだ若いスタッフもいます!
これからも、成長しづけるバルーンワールド&
イベントマンをよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


Posted by れいぴょん&Ai at 10:24│Comments(0)バルーンワールド日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。