てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンスタンド › 沖縄そばの壱蘭さん移転OPEN٩(^‿^)۶

2017年01月19日

沖縄そばの壱蘭さん移転OPEN٩(^‿^)۶

こんにちは( ◠‿◠ )
雨ですね〜〜!!
それも夜からずっと大雨ʅ(◞‿◟)ʃ
みなさん、お出かけの際は気おつけてくださいね〜〜!

先日、元々は那覇市松山にあった人気そば屋さんの
【壱欄〜いちらん〜】さんが糸満市西崎に移転OPENいたしましたよ〜〜❤︎

さっそく、御祝いバルーンスタンドのご注文がありましたのでお届け♪












爽やかシャイなオーナー様とと〜っても気さくで笑顔が素敵な女性が元気いっぱいに開店準備〜〜٩(^‿^)۶
なんと優しい事に記念撮影まで撮ってくれましたん!

自家製麺の本格沖縄そば❤︎❤︎❤︎
是非っおすすめです( ◠‿◠ )
まだ行ったことない方は食べてみてください〜❤︎


場所は、糸満市西崎2-6-1 マンションファミリア1階
お問い合わせは、098-940-8898

お祝いにバルーンワールドへご注文いただいた皆様
ありがとうございました( ´ ▽ ` )‼︎


同じカテゴリー(バルーンスタンド)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 11:56│Comments(0)バルーンスタンド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。