てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 結婚式バルーン♡ › ♡ハッピーウェディング♡

2016年09月26日

♡ハッピーウェディング♡

はいたい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
月曜日〜っ!
少し天気悪いですが元気いっぱいお客様の来店を
お待ちしてまぁす!

先日のウェディングバルーンのアップです♡

西原エリスリーナさんへお届け〜♡
受付にウェルカムバルーンとして飾ってます(OvO)
お子様が一歳と言う事で1のバルーンも一緒にフワフワ♡



マリエールオークパイさんへお届け〜♡




ミッキーミニーのバルーンとパステルカラーのゴム風船で作った大きなバルーンアーチを設置(⌒▽⌒)
インパクトがありすごく人気です♡





♡お菓子付きバルーン♡
こちら、新郎新婦からお子様へプレゼント!

サムシングフォー西崎さんへお届け〜♡




オレンジやイエローカラーで全体的にビタミンカラーのゴム風船やハート型のバルーンで仕上げてますよん♪


ゲストテーブルにも、ビタミンカラーのバルーンを
たくさん浮かせてます(OvO)

♡置き型ミニバルーン♡
〔高さ20㎝〜40㎝〕




持ち運びが楽なのでテーブルに置いたり、受付に置いたりして帰りに持ち帰りプレゼントとしても使えますよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

週末は、持ち込みウェディングが多ったですね〜
まだまだ、アップしたいですが…
また次にアップです(⌒▽⌒)

たくさんの幸せカップルさんのお手伝いができ私たちもとてもハッピーハッピーになりました〜♡

みなさん、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、各式場様ありがとうございました!!



同じカテゴリー(結婚式バルーン♡)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 14:51│Comments(0)結婚式バルーン♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。