てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンスタンド › 肉屋さんオープンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016年09月08日

肉屋さんオープンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨〜‼︎
雷〜(T ^ T)!
早くいい天気になっておくれ〜!
お出かけ中の皆さん、これからお出かけされる皆さんっ
足元に十分注意してくださいね(>人<;)

国際通り[住所は牧志にあります]にある
屋台村の迎えにドドーン!と【肉屋 文月】さんが
オーーープン!!しましたぁ☆☆☆
台風の影響もありなかなかバルーンスタンド
の納品が出来ませんでしたが(泣)
昨日、少し天気も落ち着いたということで
ご注文のバルーンスタンド配達して参りました❤︎
(⌒▽⌒)








かなり目立ってますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ






❤︎それぞれのメインバルーンにロゴを入れてます❤︎

メインバルーンはこちら(⌒▽⌒)







肉屋 文月さん開店おめでとうございます☆

お客様❤︎
数あるショップから私たち、
バルーンワールド&イベントマンへ
ご注文してくれてありがとうございました❤︎







同じカテゴリー(バルーンスタンド)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 11:38│Comments(0)バルーンスタンド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。