てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › ♡お祝いギフト様々なシーンに合わせて♡

2016年07月21日

♡お祝いギフト様々なシーンに合わせて♡

おはようございます(OvO)

今日は、れいぴょん♡が珍しくお休みなのです!

なんだかぽっかり…寂しいです…(´ε` )

が!

れいぴょん いなくても元気いっぱい

テンションあげあげ〜〜!で今日も1日がんばるぞっと
♪───O(≧∇≦)O────♪‼︎

先日、ご注文頂きましたスタンドバルーンのUPです♡

浦添市城間にあります(OvO)
☆沖縄そば屋さんへOPENお祝い☆



豊城にあります(OvO)
☆ネイルショップのOPENお祝い☆



那覇市松山にあります(OvO)
☆クラブdさんでウェディングパーティのお祝いに☆
ちなみに、この日のラブラブカップルさんは
同性愛者のお二人の結婚祝い♡
沖縄でも、同性カップルを結婚と同等の関係を認めるという制度ができましたよね( ´ ▽ ` )ノ



♡こちらも、同性愛者カップルさんの結婚祝いに♡
大人っぽく、シルバードルフィンバルーンをメインに
アレンジしてます♪
生花には、レンボーローズを使いましたよん♡



バルーンワールド沖縄では、様々なシーンに合わせて
バルーンスタンドをつくっています(o^^o)
こだわりやさんにはオーダーメイドはもちろん
予算に合わせてのご注文も承ります♡

・沖縄県那覇市古波蔵3-6-7コクラビル1-A
・098-851-3797
・am10:00〜pm19:30
・日曜日定休




同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


Posted by れいぴょん&Ai at 11:01│Comments(0)バルーンワールド日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。