2016年07月06日

七夕❤︎気分\(//∇//)\

おはようございます♪───O(≧∇≦)O────♪

台風の影響かなまぬる〜い風が吹いてますね〜(´Д` )

週末にはいい天気になりますように♡







七夕バルーンアートを作って遊びました〜♡
いつもそうだけど…何か作ったり書いたりすると
何故か大きくなっちゃうんです(笑)
不器用なんです(´・Д・)」
私!
店内に飾って七夕気分♡♡





子供達が通う学校にもプレゼントしました〜!
明日、七夕会なんだって(((o(*゚▽゚*)o)))
先制たちも喜んでくれてさっそく飾ってくれてます❤︎

短冊に何をお願いしようかな??
みなさんも素敵な七夕になりますように…❤︎



同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


Posted by れいぴょん&Ai at 10:24│Comments(0)バルーンワールド日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。