2016年06月08日

(^^)24h お寿司屋さんオープン(^^)

はいたい赤ハイビスカス(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、今のところ晴れてますね〜♪

やっぱり、晴れのほうが元気でる〜!!

先日、那覇市松山に『24h ねま寿司』というどこかで

聞いた事あるような無いような♪\(//∇//)\

お寿司屋さんが元気いっぱいOPENしました〜!!

((☆開店おめでとうございます☆))

という事で、た〜くさんのスタンドバルーンのご注文を頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪



















店内には入らなかったのでテナント一階にずら〜〜〜〜〜〜っと並べたらバルーン屋さんみたいな

派手派手なお寿司屋さんになっちゃいました♡ベー






♡プカプカ浮くヘリウムタイプのバルーンもご注文いただきましたよん♡
スタンドでバルーンたくさん使ったのでネタ切れかなーーー!!ぐすん
と思って在庫を探してたらありましたアップ
ロブスター バルーンチョキ←ありですよねOK
オプションバルーンには、お店の名前と開店のステッカーを貼ってバッチリベー

スタンドバルーン・組み合わせバルーンのオーナー様
ご注文ありがとうございましたおすまし

あ~さかなハート
お寿司食べたくなったさ~ハート






24hのお寿司屋さんなので、お友達や職場仲間とランチしたり、ご家族で夕飯や仲間たちと飲みの帰りに〜〜♪
など、お腹空いたら食べに行ってみてください(o^^o)

バルーンワールド&イベントマンは、バルーンスタンド専門店です(o^^o)
お客様の要望・ご予算に合わせてオリジナルバルーンスタンドをお作りしています♪
気になるご質問はお気軽にショップまでお電話下さい♪
☆バルーンワールド&イベントマン☆
☆那覇市古波蔵 3-6-7 コクラビル1-a
☆098-851-3797☆
☆日曜定休日☆



(^^)24h お寿司屋さんオープン(^^)
(^^)24h お寿司屋さんオープン(^^)


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。