てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンスタンド › ♡迫力満点のバルーンスタンド♡

2016年05月31日

♡迫力満点のバルーンスタンド♡

はいたぁい(≧∇≦)赤ハイビスカス

先日、ご注文いただきましたバルーンスタンドのUP〜♡

桜坂セントラルへライブ様にとご注文いただいた
ど迫力満点のド派手なピンクカラーのスタンドバルーンです♪───O(≧∇≦)O────♪
私も大好きなピンクのクラウンバルーンとチェーンオブハートバルーンをメインに仕上げました♪





こちらは♡
キャバクラさんへお届け致しました♪
後依頼主の要望に合わせて(主人公の好きなカラー)
ピンクカラーの可愛らしいバルーンスタンドに仕上げました\(//∇//)\
こちらも、迫力満点のド派手なスタンド♪



こちらは♡
もとぶ産直さんへお届け致しました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピンク・ブルードルフィンで爽やかに〜♪
ヤシの木バルーンとハイビスカスバルーンで沖縄らしさを演出してます\(//∇//)\



その他にも沢山のご注文がありましたよん!
また後々UP致します♪
スタンドバルーン オーナー様。
数あるショップの中からバルーンワールド&イベントマンへのご注文ありがとうございました(⌒▽⌒)

スタンドバルーンのご注文は、バルーンワールド&イベントマンにお任せくださ〜い( ^ω^ )
バルーンワールド&イベントマン
098-851-3797
日曜定休日






同じカテゴリー(バルーンスタンド)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 11:26│Comments(0)バルーンスタンド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。