てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › 出産お祝い › お知らせ♪ › Ty Beanie Boo'sビーニーブース入荷いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

2016年05月20日

Ty Beanie Boo'sビーニーブース入荷いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます(^ω^)

あれれ〜♡

晴れてますね~赤ハイビスカス

よかったアップ

アメリカで大人気❗️

の〈Ty Beanie Boo's サファリ〉のぬいぐるみ

が入荷いたしました〜♪───O(≧∇≦)O────♪

さっそく、ご注文いただいたオムツケーキに入れました♪



ん〜❤️キャンディみたいなキラキラおめめ✨
きゃ〜めちゃめちゃかわい〜❤️






もっと種類欲しい〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ在庫ありますので気になる方は是非ショップへ〜ピース

バルーンワールド&イベントマン
あしあとピンク098-851-3797あしあとピンク
Ty Beanie Boosビーニーブース入荷いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))





同じカテゴリー(出産お祝い)の記事

Posted by れいぴょん&Ai at 09:50│Comments(0)出産お祝いお知らせ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。