てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › 卓上バルーン › 母の日 › ♡母の日に贈ろう♡ミニくまさん×バルーンアレンジ♡

2016年05月07日

♡母の日に贈ろう♡ミニくまさん×バルーンアレンジ♡

皆さんこんにちはニコニコ

先日は、おやすみを頂きまして誠にありがとうござましたリボン

連休明けからすぐ、母の日ギフトのご注文がありましたよぉうさぎ

ミニ卓上バルーン残り4台となりました~花束

母の日のプレゼントをまだ用意してなぁいうわーんって方はまだ間に合いますよ♪赤

19:30まで、元気いっぱい営業してますので、気になる方はお気軽にお電話くださいラブ
《※日曜日は定休日となります》

よつばショップ番号⇒098-851-3797よつば

母の日 沖縄お花 お祝い 開店・周年 誕生日 バースデー・バルーンスタンド・スタンドバルーン

沖縄お花 那覇バルーン 花 母の日 ありがとう

ゴム風船 ハート風船 ピンクハート 沖縄お花 バルーンギフト ありがとう
ラブ35円~買えちゃうハート型のゴム風船にマジックでメッセージを書いて世界に一つの可愛い贈り物もできちゃうラブ

母の日ギフト 沖縄バルーン 那覇バルーン ありがとう バルーンアレンジ

花束 花束バルーン 沖縄 バルーン 卒業

その他、単品バルーンもあるので生花に飾りとしてバルーンを加えてもいいかもラブ


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。