てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › お知らせ♪ › ♡ゴールデンウィーク休業日のお知らせ☆

2016年04月29日

♡ゴールデンウィーク休業日のお知らせ☆

皆さん こんばんは~ニコニコ

週末どうお過ごしですか~ぁはてなおすまし

今日から大型連休に入っている方も多いようで、今日は家族連れやカップルさんの来店が多くて店内もにぎやかな雰囲気でした~ハート

本日も、バルーンワールド&イベントマンへご来店・ご予約ありがとうございましたピカピカ

さてさてピース

ゴールデンウィークですが、バルーンワールド&イベントマンは[5月3日~5日]の3ッ日間はお休みとなります。。

大変申し訳ございませんが・・・ご理解とご協力の方宜しくお願い致しますバイバイ

尚、6日からは通常通り元気いっぱい営業致しますので宜しくお願い致しますガッツポーズハート

[日曜日は定休日です]

では皆さんうさぎ

ゴールデンウィークお休みの人も、そうじゃない人もハッピーハッピーな連休になりますように♡

width-470””"沖縄バルーン 那覇バルーン お花"




同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
お知らせ(^^)/
お知らせ(^^)/(2017-12-28 12:55)


Posted by れいぴょん&Ai at 21:45│Comments(0)お知らせ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。