てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › お知らせ♪ › ☆新しいチラシができました(^^)/☆

2016年02月18日

☆新しいチラシができました(^^)/☆

おはようござま~すニコニコ
ホットレモネード飲んでビタミン注入完了ですアップアップアップ

☆新しいチラシができました(^^)/☆

新しいチラシが完成いたしました♪赤
☆新しいチラシができました(^^)/☆
チラシ配りの際、たくさんの方々や店舗さんにご協力していただきましたおすましびっくり

本当にありがとうございますっっびっくり

ゆっくりにはなりますが、ご協力いただいた店舗情報なども
アップしてご紹介したいと思いますリボン

では、本日もはりきって行って参り参りまーーすバイバイ


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。