2016年01月28日

☆キラキラおシャンティ~!(^v^)!☆

おはようございま~すニコ

あらはてな
もう冬終わったんはてな

なにこの過ごしやすさおすまし
先週、の寒さが不思議なくらい沖縄本島雪
夕方も、だんだん暗くなるのが遅くなっている気がするぅ~おすまし
ほーんと沖縄の冬の短いこと短いことベー
このまま、暖かくなってくれたいいな~サクラおすまし

っと話は変わってアップアップアップ
最近、沖縄に上陸したとい言う超人気店の美容室さんへバルーンスタンドの注文がありましたピース
リクエストに応じて大人な感じに♪
☆キラキラおシャンティ~!(^v^)!☆
キラキラ 店名入りでオリジナルバルーンに!!キラキラ 
☆キラキラおシャンティ~!(^v^)!☆
ピカピカ私がオリジナルで作った自慢のバルーン ハサミピカピカ
シルバーカラーでキラキラしているので見た目もリアルですよんベー
☆キラキラおシャンティ~!(^v^)!☆

☆キラキラおシャンティ~!(^v^)!☆
[MODE Ks]さんは、沖縄県那覇市新都心いありますよん♪赤

リボンバルーンスタンド 贈り主様、御注文ありがとうございましたリボン
☆MODE Ksさん開店おめでとうございます☆
では、本日も元気いっぱい働くぞぉぉぉぉぉベー音符オレンジ


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。