2016年01月25日

♡はっぴ~バレンタイン♡

おはようございますベー

沖縄雪降ったぁあああああああああああああ!?ベー

昨日、初めてあられをみましたはてなニコニコ

もう×100びっくり!!
風がヤバかっ

寝るときは、マフラーにダウンジャケットにモコモコ靴下を着けて寝ましたぁ流れ星

本当にっ《北風と太陽》だね
今日は、太陽さんが出てきてくれて少しは過ごしやすいかな

また夕方になると、冷え込みそうだから皆さんも体冷やさないように気おつけてくださぁい

では、今日も元気いっぱい開店~♪赤

ハートバレンタイン バルーンハート
のご紹介ですおすまし

♡はっぴ~バレンタイン♡

♡はっぴ~バレンタイン♡

♡はっぴ~バレンタイン♡

♡はっぴ~バレンタイン♡

♡はっぴ~バレンタイン♡
ハートスヌーピー バルーンハート




同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。