てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンワールド日記 › ★紹介★ › ハロウィン♪ › 装飾 › ☆☆ハローウィン パートⅡ☆☆(*^_^*)

2015年12月09日

☆☆ハローウィン パートⅡ☆☆(*^_^*)

12月     突入~~~~~びっくり!!
またまた・・・ブログ・・・手につかず・・・申し訳ございませんうわーん
やがて、クリスマスだと言うのに。。ハローウィン記事でしゃっーせん汗

☆☆ハローウィン パートⅡ☆☆(*^_^*)

☆☆ハローウィン パートⅡ☆☆(*^_^*)

☆☆ハローウィン パートⅡ☆☆(*^_^*)

☆☆ハローウィン パートⅡ☆☆(*^_^*)

ラブマクドナルド 小録店ラブさんよりご注文頂きました♪赤
キッズルームが、ハローウィンバージョンに早変わり~ハート
《マクドナルド 小録店さん、有難うございました♪赤


☆☆ハローウィン パートⅡ☆☆(*^_^*)

☆☆ハローウィン パートⅡ☆☆(*^_^*)
パンダイケメンオーナーさんっカボチャマンに変身ッッパンダ
店内の装飾は、レイぴょんが担当ーーーびっくり
カラフルスカルガイコツやオレンジ×ブラック×パープルのリンコルーンバルーンを使って店内を
ハローウィンカラーにデコレーションピカピカ

《ごち屋さん、御注文ありがとうございましたおすまし

☆店名 ごち家
☆ジャンル お好み焼き・もんじゃ焼き
☆電話番号 098-867-2639(お問い合わせ専用番号)

☆住所 沖縄県那覇市松山2-8-5
☆ 駐車場 無し
食事単品メニュー食事
・とんぺい焼き600円
・白身魚バター焼き700円
・鉄板屋のオムレツ750円
・ホルモン焼き750円
・豚そば&豚玉700円
・テンダローインステーキ1,300円
・ハンバーグステーキ1,000円

やぁぁぁぁぁ~ニコニコあつあつお好み焼き思い出したらおなかすいてきたぁぁぁぁベー
皆さんにもオススメですよぉん♪個室も有るので、ゆっくり食べ飲みできま~す♪赤

続いてアップ
松山にあります、ゴリラ二匹の看板が印象的な[カクテルbar810カクテル]さんより、ハローウィン装飾の依頼があり行って参りましたぁベー
担当は私(Ai)です♪赤
こちらでも、カラフルスカルガイコツが活躍~
キャラの強いオシャレな店長さんに似合ってるんびっくり
長期で飾りたいという希望に合わせて、ヘリウムバルーンではなくエアーを使って吊るしバルーンでポップな感じで飾り付けリボン

☆☆ハローウィン パートⅡ☆☆(*^_^*)
うさぎ

ニコニコ
☆☆ハローウィン パートⅡ☆☆(*^_^*)
ベーbar810の超~愉快な店長さんですベー

飲みに行けばきっと楽しませてくれますので是非遊びに行って見て~カクテル

《バー810さんご注文、有難うございましたぁニコ

ではではうさぎ
本日も、ご観覧・ご来店・ご予約♥誠にありがとうございましたっ♥♥♥


同じカテゴリー(バルーンワールド日記)の記事
お知らせです(^^)
お知らせです(^^)(2018-04-24 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。