てぃーだブログ › ☆バルーンワールド☆★★ブログ★★ › バルーンアート♡ › 結婚式バルーン♡ › 装飾 › お客さん☆ › 幸せカップルさん♡とブルードルフィン♡

2015年08月15日

幸せカップルさん♡とブルードルフィン♡

皆さんピース
こんにちわーーーーアップ

8月8日(土)のフワフワでキラキラでラブラブ~な写真をアップしまぁすラブ
幸せカップルさん♡とブルードルフィン♡
会場入り口には、ドドーンと迫力あるタワーにブルードルフィンを
使った爽やかな演出ラブ

とてもお似合いな、新郎新婦と姪っ子ちゃんにお母様とハイっパシャリチョキ

幸せカップルさん♡とブルードルフィン♡
ひな壇バルーンは、新婦ちゃんが好きなブルーを使いつつ少しだけイメージを変えて綺麗めに仕上げましたぁキラキラ 

幸せカップルさん♡とブルードルフィン♡
テーブルには、卓上スパークバルーンをピカピカ中には、キャンドルが入ってるの~ラブ

幸せカップルさん♡とブルードルフィン♡
花束バルーンは、新婦ちゃんの大好きなお姉ちゃんへプレゼントリボン

実は、新婦ちゃん側のご家族とは私が小さい頃から
家族ぐるみでお付き合いしていて

今では、お互いの子供も同じ保育園に通わせてたりしてたりしてるのですニコニコリボン

私が、初めてバルーンに興味をもち右も左もわからないままキラキラ バルーン屋さんキラキラ っぽい事をしていた時に

初めて、バルーンブーケと卓上バルーンのご注文を
くれたのがアイノチャンのお姉さんなのですっっピースハートラブ
幸せカップルさん♡とブルードルフィン♡

そしてそして、ショップをオープンして間もなく結婚式バルーン装飾を
依頼してくれたのはアイノチャンのお兄さんびっくり♪赤
((カッコイイお兄ちゃんに色白で綺麗な花嫁さんでしたよぉラブ))
幸せカップルさん♡とブルードルフィン♡
幸せカップルさん♡とブルードルフィン♡


通いなれている、居酒屋さんの周年際にはバルーンギフトをご注文してくれる 
アイノチャンのお父さんニコ♪赤

いつもお世話になっているお母さんは、誰かのお祝いがあるとすぐに
≪○○用にバルーンアレンジおねがぁいバイバイ≫とバルーンワールドの超びっくり!!常連様なのですベー

そんなお付き合いの長い、お友達家族がいつまでもいつまでも幸せでいられるよう心より願ってるのですハートハートハート

改めて、きいちろうさん・あいのちゃんハートご結婚おめでとうございますラブ

幸せカップルさん♡とブルードルフィン♡


同じカテゴリー(バルーンアート♡)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。